ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/14

>>2203

たぶん、保有株数の違い
でも、1か月先までずっと上がり続ける株はないので、
いまFVCのホルダーでないなら、あわてて買うのはいかがなものかと思うよ

上場までに、一波乱、二波乱な値動きはあるはずなので
1か月って、意外に長いよ値動き観点では

私も去年祭りは3兄弟すべて
今年祭りは、アイサンとFVCに絞り
アートが調子よかった時も、手は出さなかったので

  • >>2206

    まっ、今日は各社のZMP保有株数が明確になったので、その反動が正常評価以上にでている側面もあると思うよ
    FVCは、400円STOP高だが、発行株数考えると時価総額上昇量すごいからね、あの出来高で
    だから、PTSで買う人はあわてんぼだと、毎回思う

    まぁ、上場までの一か月間もあるので、市場評価含めて、冷静になってから値がどう動くかじゃないの?

    まぁ、向こうはVCであって、協業パートナーではないのでロックアップ後に売ることができるという利点はあるが、
    逆に言うと一過性、とはいえVCだから仕事のやり方としてそれで良い

    こちらは、ZMPと共に発展することが重要
    でも、本来の投資のあるべき姿はこちらじゃないの?

    そう考えた時に、私は長期アイサン、博打FVCで、今年の祭りに現状挑んでいるだけ(去年は3兄弟すべて所有)