ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/11/11

弱小ホルダーですが、庶民としては大金をはたいてアートを応援してます。今日はほんとびっくりしました。仕事前8:30に見たときはストップ高気配で、よるかよらないかといった様相であったのが、あわやストップ安とは。今回の件は、トランプ氏の大統領選での勝利とよく似た感じで、不安によりすごい振り回されている。まあ、大統領選直後の株価に戻っただけです。じっくり行きましょう。自動運転は絶対に必要な世界共通の技術です。余談ですが、ジグソーが大暴落したときの掲示板を全て見てましたが、今回のアートとは全然違い、その時はかなり悲観的な人が多くほんとにだめだろうなあと思ったところでした。今回は、どうも個人投資家は期待している人が多いような気がします。ZMPが上場すれば、その上昇に伴って連れ高していくのではないでしょうか?