ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2023/06/11〜2023/09/12

>>967

jap君へ❗

>予想外、あの決算でこんなに下げるとは。650円位と思ってた。株難しいね、慌てないで静観します。
😀
そうですね。ドリコムのデイトレも、今日kiyがここに
出した、ニュースに先週なんの反応も無いかったもんね
こんな、ビックなこと無いのにね。
エイチーム社のゲームセクターのNET、ゲームの時と同じだね。ローソク足しか関心えねぇよ。って感じだ。

話し変るけど、
スタートアップ イノベーション系の話。
今度9月30日、名古屋市で、行われる見たいだ。
どこの投資会社が、どの様な型式で行うのかな?
とにかく、名古屋市が協賛するだろう。もし、行ける
ところに住んでいたなら、入場無料見たいだから、どうぞ!又リンク貼ります。

エイチーム社も7月京都府バックアップのクリプト社
主催の時ブース出展したよねNETゲームで。またブース出展出来るかなあ?

今度は、ドリコムかなあ?ドリコムって詳しくは、まだ
分からないけど、デンソーと何か関係あるのかなあ?
デンソーは、ブロックチェーン推進協会に加盟している
ドリコムは、小規模だけどやっぱ強いワ。小回り効くし
但し、コレ株価とは別の話です。株価はデイトレが決めってんだからね。仕方無いことだけど。