ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2023/06/11〜2023/09/12

>>656

> 今更→遅い

なんですが、kiyの投稿が不必要な方→ほぼ全員

は、無視リスト
> にでもお入れ下さい。→いれない 攻撃し続ける
>
> これで、kajの垢121→違う 何度も言わせるな

のエイチーム社、及び他社への攻撃が、収まるとは思いません→攻撃はお前にだけだ

なぜなら垢にはすでに医療機関への受信が適切→誤受診 kiyに去ってもらえと言われる

かと思うからです。攻撃物と方向が、あれこれ増えている→増えてない お前にだけだ

ように思えます。
>
> 121のエイチーム社の株保有数は、0(ゼロ)→0だけどなにか 

でしょう。このおばさん→違う

が来たのは、最近で、いきなり→いきなりじゃない 

妨害行動→妨害?何言ってんだよ お前が妨害行動だろ

です。わざわざ株を買ってから とは、信じがたい。→買ったなんて一言も言ってない 持ってねーし 持つつもりもない 

目的はお前を排除 それだけ