ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2021/11/17〜2021/11/19

あと6時間くらいか〜
この一本のために数年も頑張ってきたエイチームのエンタメ事業のみんなは相当緊張してるんだろうね

分社されてるから一作品目のリリース
当たればボーナス祭来ると思うし、収益をどう使うかで会社が激変するだろうし

ここに投資して一年半の私も収穫期で結構緊張〜
リリース前に半分は利確するか迷ったけど結果論で1割しか利確してない
百万単位で利益が減ったからちょぅと残念な気持ちもあるけど回転できる能力はないし

日本企業としては間違えなく今までの中で最大級のスマホゲームだから
信じて引き続き待ちます〜

まー1000円になる可能性より3000円になる可能性が高いと思いますしね