ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2018/11/09〜2019/01/30

>>84

> ちなみに名古屋では結構有名ですよ。

そうですかね?
自分の職場の最寄り駅の学生を狙って駅にポスターを掲げていますが
学生からは全く相手にされていませんよ、何の会社かもわからんという
感じで眼中にないという感じですね
数年前までの超氷河期の時代なら多少考えてももらえたのかも知れませんが
ソフト会社というマイナス面を考えると売上高5000億以上ぐらいないと
ここの学生にはあいてにされないと思うのですけどね
昔のままで時代を考えていない会社という感じです
ソフト会社のような会社は時代を敏感に捉えていかないと落ちぶれていって
しまうと思うのですけどね
それが自社IPではこけてばかりいる原因なのかもしれませんがね