ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2016/07/14〜2016/09/09

オジサンです。

速報!

現在のところ、夜間PTSにて2011円の買い注文が200株出ていますが約定しておりません。

ホルダーは2011円の水準でも売り需要が強くないことを示唆しております。
(決算当日のPTSは注目されているので、終値以上で売りたい人は速攻で売るはず。)

PTSでこの状況でしたら、月曜2100円、短中期で2500円~3000円はいけるんじゃないでしょうか。
今期予想も保守的ですしねー

(株)エイチーム【3662】 オジサンです。  速報!  現在のところ、夜間PTSにて2011円の買い注文が200株出ていますが約定しておりません。  ホルダーは2011円の水準でも売り需要が強くないことを示唆しております。 (決算当日のPTSは注目されているので、終値以上で売りたい人は速攻で売るはず。)  PTSでこの状況でしたら、月曜2100円、短中期で2500円~3000円はいけるんじゃないでしょうか。 今期予想も保守的ですしねー