ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/06/14

昨日、嵌め込みの上げだと忠告したのになぁ。

含み損の買い方が多すぎだから、買いで入っても絶対やられるぞ。
ここはババ引き継続中だ。数百円でも上がったら、売り抜けたい奴ばかり。

買い煽ってるのに限って、内心は逃げる気まんまん。
本気で心底ホールドしようと思ってる奴など皆無に近い。

株は需給だ。もうどんな材料が出ようとも、しばらく上昇トレンドには戻らん。
含み損組が投げ切らないと、上には仕掛ける意味がない。

俺が言うのもなんだが、乃木坂のアラームで利益だそうなんて考えていない。
ただのPRの一環に過ぎないからな。そこのところ、よろしくな。

俺の語録からも一つ。
「みんなが集まっている野原には、野イチゴはない。だから、野イチゴがたくさんありそうな、未開の場所を探す。蛇がいたり、滝があったり、みんなが危ないという場所にこそ、野イチゴはたくさんある」
そう、ここエムアップはもう未開の地ではなく、野イチゴを取り尽くされ、荒らされた野原。
次の未開の地を探すのがよいよ。

(株)エムアップホールディングス【3661】 昨日、嵌め込みの上げだと忠告したのになぁ。  含み損の買い方が多すぎだから、買いで入っても絶対やられるぞ。 ここはババ引き継続中だ。数百円でも上がったら、売り抜けたい奴ばかり。  買い煽ってるのに限って、内心は逃げる気まんまん。 本気で心底ホールドしようと思ってる奴など皆無に近い。  株は需給だ。もうどんな材料が出ようとも、しばらく上昇トレンドには戻らん。 含み損組が投げ切らないと、上には仕掛ける意味がない。  俺が言うのもなんだが、乃木坂のアラームで利益だそうなんて考えていない。 ただのPRの一環に過ぎないからな。そこのところ、よろしくな。  俺の語録からも一つ。 「みんなが集まっている野原には、野イチゴはない。だから、野イチゴがたくさんありそうな、未開の場所を探す。蛇がいたり、滝があったり、みんなが危ないという場所にこそ、野イチゴはたくさんある」 そう、ここエムアップはもう未開の地ではなく、野イチゴを取り尽くされ、荒らされた野原。 次の未開の地を探すのがよいよ。

  • 1080

    sat***** 強く売りたい 2017年6月15日 01:16

    >>1079

    > 昨日、嵌め込みの上げだと忠告したのになぁ。
    >
    > 含み損の買い方が多すぎだから、買いで入っても絶対やられるぞ。
    > ここはババ引き継続中だ。数百円でも上がったら、売り抜けたい奴ばかり。
    >
    > 買い煽ってるのに限って、内心は逃げる気まんまん。
    > 本気で心底ホールドしようと思ってる奴など皆無に近い。
    >
    > 株は需給だ。もうどんな材料が出ようとも、しばらく上昇トレンドには戻らん。
    > 含み損組が投げ切らないと、上には仕掛ける意味がない。
    >
    > 俺が言うのもなんだが、乃木坂のアラームで利益だそうなんて考えていない。
    > ただのPRの一環に過ぎないからな。そこのところ、よろしくな。
    >
    > 俺の語録からも一つ。
    > 「みんなが集まっている野原には、野イチゴはない。だから、野イチゴがたくさんありそうな、未開の場所を探す。蛇がいたり、滝があったり、みんなが危ないという場所にこそ、野イチゴはたくさんある」
    > そう、ここエムアップはもう未開の地ではなく、野イチゴを取り尽くされ、荒らされた野原。
    > 次の未開の地を探すのがよいよ。

    いいこと言うだぜな。認めたくない受け入れたくない心がバットの数なんだ是な。佐藤証券大雨目標株価950格下げ懲役10年に処する

    がはははははがはははははがはははははがははははは
    黙ってハイカラプレカラするのもよかよかばってんだ座な