ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/12

昨日も 一日 やってたようやが、、、 

休み中ぐらい離れんと病気なるぞ~ なるようになる、、、 もう シナリオはできとるやろ~

外出前に ちょっとだけ、、、

いよいよ明日から本番~

月曜 ↑↑↑  火曜は朝から張り付き 買えんか~(笑 

まずは月曜 どのタイミングかの~???

ま 空売り組は 決算前には 清算しとかな マジ死亡や思うけど それも簡単には 返済させてくれんかもな~(笑

EMTGとのタイミング考えても 決算では 大方の予想通り 数字だけでなく 何らかのリリース 出るやろし、、、

ま 売り坊で 破産者が できるだけ少ないこと祈るヨ~