ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/02/11

>>774

決算はギャンブルですからね。それはそうですね。
ヤマシンみたいに、高額逆日歩でズルズル空売りを連れて上がれば、下がりにくいのに。

急騰させ過ぎて、規制が入った。現時点で高額の逆日歩がついているのなら、踏み上げ期待もあるがそれは無し。月曜の逆日歩もそんなに期待は出来ないし。

何度も言いますが、現物とか含めると買い方が多いですよ。信用より現物ホルダーのほうが多いんだから、現物は売ってくる可能性大ですからね。

利確をどこまで耐えられるのか、耐えられそうにないと思うんですよねー。まぁ、上がる事も想定しつつ、臨機応変に対応しますけどね。