ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/11/27〜2022/11/30

少し長くなりますが今の状況を考察すると

信用高値で捕まっている人が多数

買い煽る
ただこの板の厚さをを見てもわかるように素人が買い煽っても無駄

たが買い煽りやもう下がる事はないだろうという根拠のない情報を信じた高値で捕まっている初心者がナンピンをしたり、さらに初心者イナゴが付く

信用買いが増える
ただこの位置では信用取組を見てもわかるように空売りは入りにくく、信用買い残だけが増していき大きなシコりとなる。空売り機関に上手くコントロールされている可能性もあり

こんな感じだと思います

なので株価を上げたければ信用買いは現引きする
そして信用取組を良化させるためにとにかく黙って材料が出る事や大きな資金が来るのを待つのが一番だと思います。悪目立ちは最悪です

このまま信用取組が悪くなると機関の思う壷だと思います

ではまた