ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2020/06/27〜2020/08/28

>>1020

> どこが売ってる?
> ワイだよ、900万株売り切って、たんまり儲けてるよ。

ワイはアイスタイル自体なので売ったということは投資家への影響は大きいので悪質な嘘は罪です‼️
売った事実のファイルを貼り付けなさい‼️

最新に300万株以上買い増ししております‼️

(株)アイスタイル【3660】 > どこが売ってる? > ワイだよ、900万株売り切って、たんまり儲けてるよ。  ワイはアイスタイル自体なので売ったということは投資家への影響は大きいので悪質な嘘は罪です‼️ 売った事実のファイルを貼り付けなさい‼️  最新に300万株以上買い増ししております‼️