投稿一覧に戻る KLab(株)【3656】の掲示板 2024/05/25〜2024/05/27 54 t_r***** 5月25日 09:11 実際のセルラン見てみると、元々キャラゲー用のシステム使ってるから継続率はEA想定より低くても逆に課金率が上がる、KPIが想定に達しない地域もあれば逆に課金意欲の高い国では想定を上回っている、という会社説明通りだな そして、課金意欲の高い国でこそランキングが高いことが重要で、同じ平均順位でも高い国が課金意欲が高いのか低いのかで売上は天と地 さらに課金意欲の低い国は広告収入でカバーと考えたらマジで会社のステージ変わるぞ リアルスポーツものは人気キャラ数に上限がなく時間の経過とともに無限に増えていくわけだからな そう思う23 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
実際のセルラン見てみると、元々キャラゲー用のシステム使ってるから継続率はEA想定より低くても逆に課金率が上がる、KPIが想定に達しない地域もあれば逆に課金意欲の高い国では想定を上回っている、という会社説明通りだな
そして、課金意欲の高い国でこそランキングが高いことが重要で、同じ平均順位でも高い国が課金意欲が高いのか低いのかで売上は天と地
さらに課金意欲の低い国は広告収入でカバーと考えたらマジで会社のステージ変わるぞ
リアルスポーツものは人気キャラ数に上限がなく時間の経過とともに無限に増えていくわけだからな