投稿一覧に戻る KLab(株)【3656】の掲示板 2019/06/15〜2019/06/18 337 玉禅一如 2019年6月16日 22:07 装備品の所持枠増とかヘビーユーザー向けの対応はそれこそ商売にすべきだろう。最低限石で解放。ルカがないから優先度が低いドロップ装備重ねることもできずすぐ溢れてるんだわ。たくさん与えたらルカ販売を増量したり、ジェム販売増の商売にもつなげよ そう思う6 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 338 玉禅一如 2019年6月16日 22:10 >>337 ようするにゲームバランスの設計がほとんど商材設計に紐づいてない。ガチャと装備パックだけ そう思う1 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
玉禅一如 2019年6月16日 22:07
装備品の所持枠増とかヘビーユーザー向けの対応はそれこそ商売にすべきだろう。最低限石で解放。ルカがないから優先度が低いドロップ装備重ねることもできずすぐ溢れてるんだわ。たくさん与えたらルカ販売を増量したり、ジェム販売増の商売にもつなげよ