ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/14

あぁ、、、。何だか今日も眠れそうにありません、、。まだ9時半なのに眠れそうにありません、、。明日からが楽しみで、眠れそうにありません、、。
チャートの見方が解りません、、。上髭、下髭、アゴ髭、、良く解りません、、。
アザラシとアシカの違い解りません、、。
ドラえもんと、うまい棒の何かへんな奴の違いも良く解りません、、。
欽ちゃんヌードルのcmの先頭を歩くおじいちゃんが、今もご健在かどうかも解りません、、。 いつも迷惑掛けてすいません。

  • >>600

    momさん、ぐっすりお眠りください!!

    先程、てつやさんの御次男 哲之(てつゆき)くんからメールがありました(^^)

    「Klabを応援して下さる株主の皆様 いつもありがとうございます。  お父さんは毎日、寝ずに頑張っています。 社員のみんなも頑張っているよ。絶対にgleeは6月中に出すんだって(^^)v 今まで、みんなにご迷惑をお掛けした事を心から反省しているって言ってたよ。 三枝おじちゃんには少し怒ってたけどね!! それと、短期の株主は必要ないんだって!! ずっと、応援して貰いたいんだって!! 必ず任天堂抜くから!! 絶対、世界のKlabになるからって!! みんな、見ててね(●^o^●) 今年のKlabは本気だから!!   真田哲之」

    あっ(・_・;)  よけいに眠れなくなった!?  ごめん・・・momさん(-_-;)