ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/05/02〜2015/05/03

皆さんklabにより良い会社になって欲しい、最良のゲーム開発をして欲しい。また、叱咤激励しないと会社が変な勘違いや間違いを犯すと思っての投稿だと思います。ただし、それが過ぎると今後klabに投資しようと何気なく掲示板を覗いた方は絶対に「あちゃー!ダメ会社で未来もないや」と勘違いしますよ?変な輩を増長させる原因にもなります。
掲示板なんて株価に関係ない とは言い切れませんから。
リリースが遅くて失望するのは分かりますし、株価の下落で怒りをぶつけたいのも同じホルダーなので理解できますが、自分達で足を引っ張るのは止めませんか?
本当に会社の為と思うならIRに直接ぶつけるのが最良のだと思います。