ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/05/02〜2015/05/03

グリーの最高のタイミングってもう過ぎてる気がするんだが、、、

前に誰かが書いていたけど
正月にクリスマスケーキ売るようなことして、この先、生き残って
いけると思っているのかな

今年はKlabの年なんだろう?
あ、ここは時期の考え方も常識とは違うから
今年って言ったら実は再来年くらいって意味なのか?
ブリーチも直前って言って既に2か月近く経とうとしてるからな
直前って書いたのは集英社の勇み足か?違うだろう?

直前って意味がわからないのなら辞書で調べてから書けよ、真田。
とにかくボールがミットに入ってからバット振るようなことは
もうやめてくれよ、ホント、、、