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KLab(株)【3656】の掲示板 〜2015/04/15
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41972
>>41961
ITソルジャーさんでしたか…失礼しました。
通信トラフィック増大でネットワーク網が限界という事は、売上だけでなく、ユーザー数も想定以上と受け取れますので障害でも株主としては喜べますね。
運営が予想以上に頑張っているので心強い限りです。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>41961
ITソルジャーさんでしたか…失礼しました。
通信トラフィック増大でネットワーク網が限界という事は、売上だけでなく、ユーザー数も想定以上と受け取れますので障害でも株主としては喜べますね。
運営が予想以上に頑張っているので心強い限りです。
>>41960
ITソルジャーですが、ゲーム業界の人ではないのでよくわかりません。
ガンホーにもありました通信障害。
・通信トラフィックの増大でネットワーク網が限界(これはスマートフォン急速に復旧してから
言われ始めました。)
・ネイティブゲームなので急速にユーザーが増えてサーバー側の負荷分散装置でも負荷対応でき
なくなったのか。
よいゲームを作れば業績はのびるでしょう。ゲーム1本で兆ならゲーム1本で1000億あっても
いいだろう。とアホ予想。ぺこり