![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
KLab(株)【3656】の掲示板 〜2015/04/15
-
41961
>>41960
ITソルジャーですが、ゲーム業界の人ではないのでよくわかりません。
ガンホーにもありました通信障害。
・通信トラフィックの増大でネットワーク網が限界(これはスマートフォン急速に復旧してから
言われ始めました。)
・ネイティブゲームなので急速にユーザーが増えてサーバー側の負荷分散装置でも負荷対応でき
なくなったのか。
よいゲームを作れば業績はのびるでしょう。ゲーム1本で兆ならゲーム1本で1000億あっても
いいだろう。とアホ予想。ぺこり
>>41929
通信障害とアップデートは関係無いと思っています。
主な修正はiPad Retinaでのプレイ中でのラグなので
通信障害はイヤですよね。
素人考えですが、不正防止&発見の何かを入れたらこうなったのかなと…
早く正常に戻って欲しいものです。