ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2016/01/09〜2016/01/14

>>456

1日1回程度更新してくれる、お猫様と呼んでいる「ess***」さんが一昨年から励ましてくれたりアドバイスをくれたりで、持ち続けております。そのおかげで握力強くなりました(笑)でも他で買った株(とくにアクセルマークとかAPPBANK、DNAチップ研究所)がすごいマイナスなので、トータルでいうと10万くらいしかプラスじゃないです。(笑)

  • >>479

    うちのど助平お猫様なんか信じたらあきまへん。
    (私は違いますよ。唯一の趣味がPやけどP店のハシゴは滅多にせん、と言う謹厳実直なキチ◯イです)

    上がったら一部でも売ってリカクせんと、とは思ってるんですが、「売る」タイミングってホントに難しいですね。
    時宜を逸して売り損ねの連続です。
    そんなこんなでバイオがほとんどやけど、古漬けを一杯抱えとります。

    モルフォは、7000を超えてきたら一部売却してもいいかな、とは考えたりするんですけど、7000をしっかり超えてきたら10000が近そうやし、そうなれば来春には再分割も・・・、なんて考えてしまうんです。

    モルフォに関してはそんな花満開お花見気分で投稿してますんで、ええ加減なことばっかり言うとる、とでも思うとってください。