ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2016/01/09〜2016/01/14

3180円で3つ(分割前から)持ったままですが・・・結構ジェットコースターでした。ずーっともっていたら、プラス100万を超えた日もありました。今日は66万まで落ちてますが・・・一時はマイナスになったことすらあったので、話さず持ちます。

  • 456

    kei***** 強く買いたい 2016年1月12日 14:54

    >>445

    あそこから持ち続けたのは凄いですね~!最後に勝つのはそんな握りっぱなしの人なのかも。
    数年後、含み益が1000万円超えてたりして・・・
    こんな日だけど、1か月前の決算前は、4100くらいだったのだから別にたいしたことないよね~。
    高値で掴んじゃった人も(私含め)数ヵ月後に含み益数十万~数百万になってたりするかもなので、急いで損切りは
    もしかしたら後で後悔かもです。現に、私は夏の暴落時持ってたモルフォ株、安値で手放して、結局買い戻せなくて株数は半減。そのまま持ってたら、含み益は凄かった(;>_<;)
    売って、下で拾えというけど一旦売った(特に損切り)株を買い戻すことって、本当に難しいです。
    持ってても時々確認するくらいで、放置してる分にはあまり苦しくない。私は、最低でも1万までは現物で握り締めて冬眠するぞ~~!!