ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/23〜2018/01/24

>>1365

モローダの悪口言うな!
くそー これ以上言うと友人の
カウパーのやつ かけちゃうぞ かけちゃうぞ。

今回は伯父の呪術 かけるで我慢しとく。とっておきのやつだだからな。
3日間はあそこが腫れてイタかゆくて眠れないってやつだモロ。
受け取れアマゾン最強の悪魔。

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】 モローダの悪口言うな! くそー これ以上言うと友人の カウパーのやつ かけちゃうぞ かけちゃうぞ。  今回は伯父の呪術 かけるで我慢しとく。とっておきのやつだだからな。 3日間はあそこが腫れてイタかゆくて眠れないってやつだモロ。 受け取れアマゾン最強の悪魔。