ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

NVDIAは今回の展示会に、自動運転レベル5相当の、DPX Pegasusを展示してます、かなりのレベルで、コンパクトですし、懸案の消費電力も、かなり、改善されています。
そう、そうです、既にNVDIAはインテルの先を行こうとしているのです⁉️
これに、苛立った、インテルはいろいろな会社を買収しましたが、NVDIAを凌駕できない。
そこに、現れたDMPの製品‼️
簡単に言うと、インテルが、マクニカが、使用する製品は、マクニカの子会社のALTIMA製にする、インテル、DMP.モルフォが合体した、FPGA。
これを、起爆剤として、Pegasusに対抗していく。
FPGAは変更が容易にできることからも、
DMPの製品がマクニカに急速に、大量に採用されると、確信しています‼️
あくまで、私個人の感想ですが、
DMPの未来は明るいと思います‼️
EXPO 2日目の個人的なレポートです。^_^。