ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/17

総合したら、やはり
coin関連の換金売りやろな
それに乗じた空売り機関やろ
ここのチャートと、coinのチャート相関関係深そうやからな笑
普通こんなチャートにならんで笑
途中から、敢えていた薄くして、完全に投げさしてるな笑
coinに関しては、去年一億儲けて、今年一億損したら
税金4500万だけが残る

この貸借で空売り機関が売り仕掛けあまりにも無理がある。
このチャートがcoinチャートと酷似してるのが最大の下げ要因とおれは、結論づけたで!笑
まー空売り機関にしたら
棚ぼたやろな

俺の私見やで!
後、時価総額500億超えるには、あと一つ何か必要ということや
需給関係では、ダメという、市場からの明確の答えやろうな
まーそれからぶっちゃけたら、会社からこの3日間
イベントで、なんのIRもないと見越した、残りわずかな空売り玉の仕掛けも少しある
そんな程度やろ

アディオス