ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/10/25〜2016/12/22

>>984

>だけど、前から言っているように各個人が会社に情報出してくれって言わないと出してくれないような会社では駄目なんだよ。
>株主を重視するなら情報は自分(会社側)から出さないと駄目っていうのは理解できるかな?

言いたいことは分かりますが、それをここで言い続けてれば問題解決するのですか?とお聞きしてるわけです。
ちなみに、IR担当の方は、ヤフー板も含めて掲示板の類は一切閲覧してないと言ってました。
ブログ再開は多数の株主からの電話とメールで要望があり、早急に対応できる案件だったので更新したと言ってました。

とりあえず、ディスることに自己満足してるようなので、今後はスルーします。
頑張ってください。