ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2019/02/19〜2019/08/27

俺がいつ同じ年と株価が関係してるってカキコ

したかおしえてくれよ。お前らこそ小学校から

やり直したらどうや。読解力とかの問題ちゃう

で。皆と同じでここには期待している。かつ、

俺は同級生(同じ学校な)ってことで期待も大きい

ってことだ。

しかし、短期では外部環境もよくなく株価は下

がるだろうと予想し短期で回転させている。

もちろん、上場時からもってる現物や買い足し

分の長期は握ったままだ。

希望をカキコするのは自由や、今月中に四桁や

800台はもうないとか。

それは甘いと言ってるだけだ。現に今日の株価

はどうだ?

段落がどうだとか関係ないんだよ。

とりあえずは、直近の俺のレスと株価は予想通

り。誰にもケチつけられるようなレスはない。

誰がスポンジだ、お前だろ。お前に常識かたる

資格なし。

以上。胸くそ悪いからこれで最後にする。

まぁ、ファインデックスを愛し期待するのは

皆同じ。皆で儲け、会社を応援しましょう

(*´▽`*)。(*´▽`*)。(*´▽`*)。