ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2017/07/26〜2017/11/06

>>695

>どこでいろいろな猫の写真を入手してくるのかな
画像はグーグルから拾っています。
「ファインデックス板へのカキコは自制する」と、
言ったばかりだけどレスなので許して貰えるかな?💦

>ブリティッシュショウト
ブリティッシュショートヘアって、気品が有るネコちゃんですね。

 ∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 こんな感じかニャ?
〰uuノ

(株)ファインデックス【3649】 >どこでいろいろな猫の写真を入手してくるのかな 画像はグーグルから拾っています。 「ファインデックス板へのカキコは自制する」と、 言ったばかりだけどレスなので許して貰えるかな?💦  >ブリティッシュショウト ブリティッシュショートヘアって、気品が有るネコちゃんですね。   ∧ ∧ ミΦ 。 Φ彡 🌠 こんな感じかニャ? 〰uuノ