ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/11/01〜2016/11/04

>>224

といいつつ実はドイツ銀担当者「えへ。えへへw」とよだれ垂らしてニヤけながら
売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り売り
だったりしてー

まあこれは悪いジョウダンだけどw
でも恐らくは本銘柄上場史上最高レベルのこれだけの出来高(少なくとも過去三年間にはない高水準)を二日連続叩き出してるのであれば、大口のアルゴスピード売買の関与を疑ってる人の意見も一理あるとは思うー。ただ、確かに出来高高水準であること=明確な証拠ではないねー、状況証拠としてはほぼ間違いないけど…w

自分は昨日いったん損切りしたー、んでまた入りたいとは思ってるけどどこで入ればいいのやらー
個人的には週足で2月14日の窓埋め完了で買い反転かな?と思ってたけど、前述の大口の関与の可能性も絶対否定できない以上容易には入りにくくなったと思ってるーなやむー