ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/09/09〜2016/10/31

>>802

ここの株をほしい人がたくさん
居るということですね。                                         因業爺様がいつも書いているように目先の上げ下げに一喜一憂せずに、この会社の将来を見つめていきましょう。 株主総会にも顔を出していますが、誠実で足元をしっかり見つめて経営をしていると感じます。それと業績とはもちろん別物化もしれませんが、方向的には将来性のある有望な会社であるということに変わりはないと思っています。昨日は買い増しをすることはなく、様子見をしていましたが、ここから先は下がってもしれてるかなという感じがします。月曜日からは少しずつ安いところで買いたいなと思っています。