ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/11/29〜2016/12/01

>>1343

zorさんも、エコナック相場参加されましたか?

あれは、色々考えさせられました。


銭湯開始のときは、有頂天になっていた、アホな自分に情け無い思いでしかなく。

しかし、掲示板とは、その様な嵌め込み墓場のようなとこもあれば、ここのように賢者が、賢者と奢らずに実直な情報共有と、未来考察と、そして仲間を思いやる気持ちを持つ方々の心の豊かさが、気に入っており、自分が出来ることを、努力して、会社の発展を願っています。
プラス賛同いただける皆さんに幸が多く訪れることを願いつつ。

人の犠牲を強いる、騙しだけは、許せないですがね。
全員勝利と行きたいですね。!