ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/08/06〜2016/08/08

>>1812

t.t.b また 偉そうに 威勢よくなってるな~(笑。

「弄ってあそぼ(爆)」??? ナメタ口きいて

「ええおもちゃが出来たわ」???  よっしゃ わかった オレも 忙しいけど そこまで 侮辱するんやったら

まじ 徹底的にやったるから 逃げるなよ

オマエ でも セコイから さっきみたいに 手のひら返しで そんな つもりじゃなかった とか 

クズの言い訳で 逃げるなよ!!!

ちなみに t.t.b  「おい、西成。」の 地名の使い方 「西成の空缶拾い」も それ差別用語やからな・・・

ま 消しても ちゃんとコピーは とってるから。

オマエのIDとともに ちゃんと 紹介しておいてあげるわ 

しかし そもそも オマエ 昨日から くそネガ投稿ばっかり繰り返して・・・ 安く欲しい はめ込み乞食

それは 長く続かんぞ カスーーー