ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/08/06〜2016/08/08

>>1833

おっ、さっそくかかった。

モンスターゲットだぜ!

【一般論】
句読点を使おう。読みにくてしゃあないで。
もしかして何かのアルゴか?

  • >>1836

    おう カスの t.t.b  スマン スマン 返信してたんやなー 見逃してたわ~

    必死で 掲示板 汚しとったんやな~

    ま 精神 病みかけの君は

    夜も眠れず 昨日みたいに 04:44? 朝方まで 粘着 ネガった書き込み 一生懸命 続けるんやろけど 

    ま 頑張れ。。。 

    しかし お前の ジースリーへの なりすましホルダー投稿 くそネガキャンペーンは・・・ 

    ほんまセコすぎて まじで はめ込み乞食そのものやからな~ ちょっと度を越えてる

    ま とりあえず 夜中は 俺は つきあえんから 朝 まとめて読んで 返信したる~ 遊んだるからな~ 

    お前 自分で言った通り 弄ってあそんでくれるんやから 手ぇ抜かんと書き込めよ~ カスーーー