ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2021/10/01〜2022/12/13

株主「どうしてうまくいかないんだろう。私たちちゃんとやっているのに、努力しているし、頑張っているし、そりゃ性格とか頭とかいろいろおかしいところはあるけれど、ここまでの罰を受けるようなこと、何もしてないじゃん。教えてよパピレス、お前今幸せなんでしょう?それに私たちが少しでも貢献していると言うなら、そう思ってくれるなら教えてよ。どうして私たちは幸せになれないの?」

パピレス「あなたたちが幸せになれないのは、あなたたちが幸せになろうとしていないからよ。幸せになろうとしない人たちを、幸せにすることは誰にもできない。
(トットと見切りつければいいのに)」