ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/08/04〜2015/09/01

あんまりにも他人を嵌め込む買い煽りが酷いから事実を書き込みしてきただけだぜ
現に俺の書いた通りの動きをしてるだろ
別に俺じゃなくてもチャートや下落時のパターン見てる奴なら誰でも分かる動き
チャートは崩壊、支持線割りまくって出来高減って、出来たのは数段階の上値抵抗だけだ
、上がったところで上値抵抗が出来すぎて押さえ込まれるのは明らか
今は底値模索中、こういった銘柄に手出すヤツはいつかきっと資産大半失うぞ
きっと今まで買い煽った奴らに洗脳されちまって銘柄に変な期待してるんだろうけど
悪い事は言わない、底値を確認し反転したとこから買って行けば良いじゃないか、それで十分間に合うし儲かるよ