ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/07/18〜2015/07/27

KLabを買ってはいないのですが、今日の典型的な寄り天っぷりを見て、もうゲーセクはファンダは通用しないんだなと悟りました。ノンホルでも正直ショックでした。
ブリーチのゲームセルラン7位は凄すぎる結果なのですが、ここまで寄り天から売られ戻りそうな気配もないとすると、ゲーセク銘柄の夢であるトップセールスで結果出して株価暴騰という図式を描くことができません。
天下統一がセルラン40位以内に入っても株価が全く反応しないわけです。
LINEも暴騰を待ってる連中のカモにされるだけかもしれないのです。
ボルテージアプリはセルラン結果出すのに時間かかりますから、LINEといえどいきなり反応するのは難しいでしょうし、ストレス抱える日々は続くかと思います。
なので私は本日一旦売りました。買い戻しは今は考えていません。
ボルテージは優良企業で中長期できっと伸びる会社だと思います。LINEリリース後の様子みて再IN検討します。