ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/06/18〜2015/06/26

>>569

ダニエルさん

流石、ご高察のとおりですね。
ということで、益々売る理由がないっていうw

死角があんまし見つからないんですよね、特にここ最近は。

さて、そんな中で今日やっと自分の中でやっとボルテージの目標株価が算出できました。

私P&Fでの分析が好きなんですが、個人的目標株価を3000円にします。切り口によっては2900円というターゲットもありかなと思いつつ。

なので、とりま2900円超えて3000円抜けまでガッチリホールドです。

そこに到達したら、優待の為のタダ券を残して卒業しまーす。

目標株価は一個人の単なる妄想ですww