ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/06/29〜2017/07/02

自分の発言には影響は無いか、かって下げトレンドでも年がら年中買煽りやらかしたコブラちゃんも同じ発言をしていたな。
去年辺りからdena に空売りに行ってかっての自分と同じ事をしている人間を見て考えを改めたみたいだが。

影響が無いなんて事はないんだな。ある意味で掲示板ってのは売り方買い方の腹の探り合いや心理戦の場でねぇ。実際二日前に体験したんじゃないか?
君達が矢鱈とios のセルランに拘るからドレッシングやって株価吊り上げてから此処まで売り込まれたろ?

因みにGoogleプレイではシノアリスは一度も一位は取れていないし、今だから言うけどシンフォギアはASUS や華為技術の機器ではプレイすら出来なかった。今日アンスコやってダウンロードやり直してやっとプレイ出来た。

グリーの悪口は言う気はないのだが時間の問題かios だけ体裁を整えたみたいだな。

  • >>173

    ?? 全てで動くゲームを作れと?

    あー 無理 アンドロイドや他のOSは 個体差がありすぎて どんなものにでも対応ってのは
    開発費もかなり膨らむので 日本では まずは 売れてる機種 などを選定してやってるのはどこの会社でもそうだよ。
    一応開始後に少しずつってのが一番ベストだから そのスタイルは 日本は変わらないであろう。

    IOS以外は ファミコン PS メガドライブ ってイメージでいいぞ。 それをなんとか互換させてるわけだ。

    アナデンの下がる理由は 完全にガチャだろうね 限定すぎるのが原因。
    バージョンアップで消えるキャラ 今課金しろって仕様。
    世の中金持ちはそんなにいない。
    殿様ガチャに近い。
    逃したら手にはいらない。。。金ありゃそりゃ 皆するが。そんな余裕ない人がメイン。

    スマホゲーでは数少ないガチャでしょうね。 ある意味 毎回新キャラはフェス限って感じです。
    恐らく今後 どこかで 全キャラ手に入るガチャでもやるんでしょうね。
    だけど その頃には 人が消える可能性はある。

    頭固い運営だと 取り返しのつかない所までいかないと動かないのが日本人の特徴だな。
    FFBEもかなり遅かったからねー 1パ ガチャで金搾り取って やばいってタイミングでやっと3パね。

    ドッカンバトルは やばいって成りそうな前に どんどん 改良していってるわけだ。
    いまや 最大20パガチャだからね。 最低10パ。

  • >>173

    >かって下げトレンドでも年がら年中買煽りやらかしたコブラちゃんも同じ発言をしていたな。>去年辺りからdena に空売りに行ってかっての自分と同じ事をしている人間を見て考えを改めたみたいだが

    屁くぼ君、僕はDeNAを空売りしてませんよ( *´艸`)
    そんな悪いこと誰がするんですか???

    まぁ~今日は外資必死だったな地合いが良いのに仕掛けて振り落とすとは
    墓穴掘るぞ!! プッ!!