ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/07〜2016/08/25

>>613

>健全な肉体には健全な精神が宿る。
>他人の誹謗中傷しか出来ず狭い分野の知識があるからと他人を扱き下ろすそんな人間ならパニック障害にも更年期>障害も納得だな。

自分で話してて呆れないのか? 
まず、健全な肉体には健全な精神が宿るというのは誤訳だということが証明されている。ググレカス
そもそも今の話の流れにぜんぜん合致しない諺  (爆笑) あほだろ?おまえ
健全な肉体には だぜ

この続きのログがあるが、損田くんは文章長くなると能力低くて誤読するので短く区切ってやらなければならん
まずここの反論してみ

健全な肉体には いうなら、肉体鍛えろという話になるんだが? バカじゃねえの? 論理的思考能力ないのか?