ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

でもね、追憶の青はちょっと気合入れてますよ。ソウルアームズの欠点を克服してますし。
キャラ見たらわかるじゃないですか。LINEのプラットフォームならこういうゲームでもヒットする可能性があるんです。LINEプラットフォームはまさにソーシャルゲームそのものですから。

グリー株主の皆様!「追憶の青」は期待ですよ。LINE上場後のIRに本当に注目しておいてください。
コロプラの「ドラゴンプロジェクト」と比較してはいけませんよ(笑)
LINEプラットフォームの利点がありますから! 普通にネイティブ配信していたらヒットしないと思いますけどね(笑)