ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

検索して調べて上辺だけの知識で会話してもすぐ見抜かれるってことです。

得田君の特徴
話が抽象的でいつも同じ内容のリピート(笑)
それが得田君です。本人は認めてくれ認めてくれと上から語るんですけどね(笑)

  • >>514

    そうやって怒らせて荒らさせようってか?
    相変わらず自分を棚に上げた上から目線だな。
    本当に浅ましい。
    いいか、よく聞け在日女。お前は俺とグミ板の人との会話に割り込んできた。
    論点は任天堂の倒し方についてだ。

    お前は自分の知識をひけらしたいが為に話をグリーの凋落にスライドさせた。
    グミ板の人は親切だから一応話は合わせてはくれた。
    だがかなり奇異な物を感じただろう。

    俺だってそうだ。
    確かに業界内の話はそっち専門のVCの人間には勝てぬよ。

    だがお前には其れしかないのだろう?わざわざ話をスライドさせてまで唯一の得意分野に強引に持ち込み人を虚仮にする。

    本当に惨めったらしい奴だ。