ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/12/29〜2016/01/29

>>1012

vvvvvvvvvvvvvvvvv
> 【Re:徳田君マル防ヨンパチくらってた…】なんで4課のお世話にならにゃならんのだ。
> 善良な小市民だぞ。
>
> それに俺は消滅都市はやっていないのだ。
> 今はガークラオンリイね。

へぇ~ 徳田君さっき村下さんから聞いたけど
48時間留置場入っていたんだって「通称ヨンパチ」

それもわいせつ罪だって・・・・
この助ちゃ~ん

あ・・・っそうそう こんな看板がでてたよ

グリー(株)【3632】 vvvvvvvvvvvvvvvvv > 【Re:徳田君マル防ヨンパチくらってた…】なんで4課のお世話にならにゃならんのだ。 > 善良な小市民だぞ。 >  > それに俺は消滅都市はやっていないのだ。 > 今はガークラオンリイね。  へぇ~ 徳田君さっき村下さんから聞いたけど 48時間留置場入っていたんだって「通称ヨンパチ」  それもわいせつ罪だって・・・・ この助ちゃ~ん  あ・・・っそうそう こんな看板がでてたよ