ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/14

アホの徳田くん自慢の「思い込み術」がことごとくはずれていることに気付き 恥ずかしくなって逃げたアホの徳田(笑) 

 ずうずうしい奴だ

大損ぶっこき野郎 嫌われ者徳田

記憶力も悪いので人の意見を自分の意見のように言う朴(パク)えくぼ 中身スカスカ

ログも見る価値なし 

掲示板投稿している暇があるなら本でも読め 引き蘢りニート徳田

グリー(株)【3632】 アホの徳田くん自慢の「思い込み術」がことごとくはずれていることに気付き 恥ずかしくなって逃げたアホの徳田(笑)    ずうずうしい奴だ  大損ぶっこき野郎 嫌われ者徳田  記憶力も悪いので人の意見を自分の意見のように言う朴(パク)えくぼ 中身スカスカ  ログも見る価値なし   掲示板投稿している暇があるなら本でも読め 引き蘢りニート徳田