ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/14

ま〜た 統合失調症 負け犬徳田くんが吠えてるのか? すぐ無視対象者です。のマークが出るねえ。
株で大損、掲示板でも叩かれ、涙目で投稿して何が楽しんだろうか? アホの考えてることはさっぱり分からん(笑) 水(川)に落ちた犬は叩かれる まさに徳田のこと(笑)※見えてないが

なんで出てくるんだろうねえ こんな株価で 予想や分析はずして、ずうずうしいにもほどがある。

グリー(株)【3632】 ま〜た 統合失調症 負け犬徳田くんが吠えてるのか? すぐ無視対象者です。のマークが出るねえ。 株で大損、掲示板でも叩かれ、涙目で投稿して何が楽しんだろうか? アホの考えてることはさっぱり分からん(笑) 水(川)に落ちた犬は叩かれる まさに徳田のこと(笑)※見えてないが  なんで出てくるんだろうねえ こんな株価で 予想や分析はずして、ずうずうしいにもほどがある。