ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/14

>>8

【ダメ3兄弟】
株価が下がると身動きとれないタダの下手糞3兄弟(笑) 

●アホのコアラの買い煽りが無くなった時が大底だろう。貧乏紙みなさんのために消えろ!

●>果報は寝て待て
下方(修正)は寝て待て の間違いでしょ(笑)>馬鹿ニーズ

●アホの徳田は俺のファン 俺のログを楽しみにしているストーカー キモイんじゃ ボケ! 疫病紙消えろ!

グリー(株)【3632】 【ダメ3兄弟】 株価が下がると身動きとれないタダの下手糞3兄弟(笑)   ●アホのコアラの買い煽りが無くなった時が大底だろう。貧乏紙みなさんのために消えろ!  ●>果報は寝て待て 下方(修正)は寝て待て の間違いでしょ(笑)>馬鹿ニーズ  ●アホの徳田は俺のファン 俺のログを楽しみにしているストーカー キモイんじゃ ボケ! 疫病紙消えろ!