ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/04/23〜2019/05/10

900円割れは、さすがに安いと思いINしました。
もう少し下げるかもですが、限定的でしょう。

機関投資家説明会から売られてますよね。
決算、レンジで出してて保守的とみなされましたかね。
確かに、この業界は流行り廃りが目まぐるしく変わるから、予想つきにくいですが、もう少し野心的に出してもらいたいとこですよね。
それか中期経営計画を出して、こうして成長していくという道筋を示してもらいたいかな。

まあ第1Qでレンジのどこにいきそうか予想がつくので、それまでゆっくり待ちますよ(笑)
私はレンジの上限も超えるかもと期待してますよ。