ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2020/06/25〜2020/12/18

前場、上げました。でも最後でストンと落ちるのがワンパターンのテック劇場。経営陣は手を打ってあるのかな?それとも今日もされるがままをボーっと見てるだけか?
それと、株主総会。業績や事業展開の話も必要だが、一般株主の一番の関心事は株価であることをお忘れなく。株価をここまで下げてしまったことの分析とその責任は誰にあるのか、今後どうしていくつもりなのかをしっかり説明してくれ。「株価には満足していない」なんて去年の小学生なみのコメントはどうでもいい。このテーマを抜きに株主総会はあり得ない。現経営陣の再任については難しいと思うよ。