ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2019/06/20〜2019/10/01

小口の売りに押されているが、チャートはまだ崩れていないね。。。
インド関連としてはあまりに実績がないのも事実。。。
国を捨てて外国で高収入を得ている人間が一人二人いても、祖国では意外に冷たい扱い。。。
在日韓国人の方々も同じような経緯が過去も現在もあるようですね。。。
インドでもそれは同じ。。。
技術を教えて仕込む係なら、同じ会社だから成立しても、現地の同じ業種の方とのやり取りとなると、嫉妬その他で言うことは聞いてくれないものだよ。。。
現に3年を経過してもさしたる成果はないようにお見受けするがね。。。
身びいきというのは株の世界では負け組ということ。。。
多くの方が認識同意してこそ株は動く。。。
今しばらくはぷかぷかとさまよい続けるのかな。。。
別に見所がないとは言ってないよ。。。
髪の毛1本ほどの材料を針小棒大に考えたり、はやしたりするのが問題なのだよ。。。