ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2017/03/02〜2017/03/13

トラソプの野郎やるじゃねぇか( ^ω^ )
バブルが始まりそうな感じですな〜?( ^ω^ )
バブル経験者で生き残ったスゴ腕諸先輩方のご意見を賜りたいですね!

AMの話だと、香港、マカオ、台湾、成功しそうな予感しか無いですね!
分かってる人は分かってますよね?( ^ω^ )
ただジャパンが問題だ( ̄▽ ̄;)
KOFコラボ告知を株主総会直前で、コラボする1カ月も前からしたあたりからSRおかしくなった!
コラボ前は正月キャラにその前が最強クリスマスジャンヌだから、限定キャラしかガチャが回らなくなった( ̄▽ ̄;)
ひな祭りキャラ出たらどうしようかと心配していたが、今は軌道修正中ポイですね?
AM伝統の無課金者最重要政策から課金者ちょっとだけ大事にする政策が遅すぎて両者からそっぽ向かれている。

しかし今月も不幸の手紙がやはり今日届いた(^^;;
KOFキャラをカードでガチャ回した請求が、株価に近いのは内緒でつ(/ _ ; )