ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/17

>>1048

ネレさん
はじめまして
タイムリミットは必要だと思いますが、スタンプのやりとりはもうちょっと工夫して欲しいですね!
6人共闘でHP1万のボスに挑むとか面白そうなんですが、
今の仕様だとイシスみたいな回復役いらなくて、戦略性もあまりなく火力勝ちみたいな感じがして、、、
せっかくシステム面白いのに、ちょこちょこもったいない仕様がありますよね(;´∀`)
キャラ・武器メインの課金モデル推進するんじゃなくて、
キャラ育成をもう少しハードにして、
育成時短課金の方がうえこみたいなお金で強くなりたい人にはうってつけwww
共闘にも参加しやすくなるし、PvPも積極的になれそうなんですが(´・ω・`)