ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2015/11/16〜2015/12/25

>>988

ブヒブヒ(笑)
ゲーセク銘柄どこも壊滅してますな(汗)
少し遅れてきたゴミのク◯決算ショックなのかも?
BSネタ無ければ、今頃は薫さん大好きワンコインだったかもね?(笑)
BSは電通の看板(問い合わせは電通まで!と電通報で言っている)背負ってるし、新しいスマホCMとまで謳ってるだけに初っ端は絶対にコケれない!
ゲームで言うところのβテスト広告が既に出ててもおかしく無いし、広告主の評価と既存の広告とBSの実績の比較分析も必要だろうから、自然と反響の高いBS広告が出た時に初めて発表するのでは?
やほーのサンタはBSぽいっんだけどなぁ?